見出し画像

【Youtube】アクセス増で子どもがやる気に。

去年の9月に子どもがゲーム実況したいというので環境を整えたということを記事にした、その後のことです。

しばらくは、何もしていなかったのですが、2カ月ほど前から、マインクラフトの実況などをやるようになっていました。

ところが、そう、簡単にアクセス集まらないんですよね。

多くても100アクセスとか。

ところが、先日、short動画をアップしたところ、初日で1000アクセスを越えたということで、俄然、やる気がでたようです。

いやぁ。short動画だからでしょ!

とは、言いませんでしたよ。

外人から「参考になった」と英語でコメントもあったようで、とりいそぎ、やる気も出たようなので、生暖かく見守っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?