画像1

2020年の開運5つのポイント

Shino
00:00 | 00:00
三が日、東京は快晴でした。
とっても気持ちの良いお正月でした。
このクリアなエネルギーが2020年のカラーでしょうか。

クリアでピュアなエネルギーに触れることで、
心も頭もどんどん整理されてきますね。

年が明けて
何を思いましたか?
何を感じましたか?

今、あなたが感じていることが本当です。
心の示す方へどんどん進んでいきましょう!



しの的!
2020年の開運5つのポイント☆
1.クリアなエネルギーへと意識を合わせる
2.直感をキャッチする(受け止めるだけでも○)
3.素早いアクション
3.プロの意見、専門家のアドバイスを受ける(または自分で学ぶ)
4.緩んでいるときに、なりたいビジョンをイメージする(習慣化する)


叶えたいことを
いつでもイメージして
叶ったエネルギーに浸ること

詳細にビジョンをイメージしてください。
イメージすることを一日のルーティーンの
どこかに取り込んで、習慣にしてくださいね!


私たちは、感情に任せていると、
すぐにネガティブへとフォーカスしてしまいます。

とってもうまくいっていて
幸せで満たされていても
ただ一点のネガティブがあったら
そこへとフォーカスしてしまいがちです。

これは癖だから、そうなってしまうのは仕方ないのですが
気がついたら、フォーカスするのをやめること。

そのネガティブ以外の
うまくいっていること、幸せなことに感謝すると、
ネガティブ(問題)だと思っていたものが
ジワジワと溶けてゆきます。


意図して、幸せへフォーカスすること。
感謝へと意識を持ってゆくことが大事ですよ♡


2020年、素晴らしい一年になります!!


素晴らしい一年になるのは決まっていますが

「素晴らしい一年」にするか

「最高に素晴らしい一年」にするかは

あなたがどこにフォーカスしているかで変わってきますよ💕

いつも幸せな方へ、楽しい方へ意識を合わせてゆきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?