画像1

20200106_仕事始め

Shino
00:00 | 00:00
今日から仕事始めの方も多いのでは?

今日の音声noteの内容
・昨日江ノ島へ初詣に行ってきた話
・お餅は宇宙の食べ物と似ている


最近、ウォーキングや床の雑巾がけで足腰を鍛え始めたので
たくさん歩き、たくさん階段がある江ノ島散策、バテませんでした!!
少し階段の筋肉痛があるのですが、むしろ心地良い。
今日も階段を上りたい気分です。(笑)

江ノ島はスサノオさんのお社も好きです。
スッキリしたエネルギーですよね。


江ノ島へお昼過ぎから出かけた理由は、
夕陽と富士山という絶景を見るためだったのかも?

途中、海の見えるカフェで休憩しました。
美味しい珈琲を飲みましたよ💕

後半はお餅のお話です。
お餅は柔らかくて、あたたかくて、ふわふわしていて、伸びるし。
なんだかとっても幸せな気分で美味しくいただきました。
家のフライパンで焼いたパックの丸餅ですが(笑)
急にお餅に対する親近感が湧いた話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?