【オーク&ガーネット@ゼリツィン®エリクサー38本日チャレンジ】

【ゼリツィン®エリクサー38本日チャレンジ1stステージ】昨日(4月21日)からスタートしました。

(これは38本のゼリツィンエリクサーを順番に撮って、全てのエリクサーのエネルギーを摂り込むというチャレンジです。)

☆。・:*:・゜'

毎日自分のために選んでいるエリクサーも今日は【1−1 アイヒェ&グラナート】 (オーク&ガーネット)でした。

昨夜は内容は忘れたのですが「しんどい夢」を見て夜中に2回、起きました。

そのしんどさの原因の一つはおそらくWi-Fiをオフにするのを忘れていたことだと思います。

夜中の3時にに「なんか変だな」と思ってスイッチを切りました。

今日もちびちび、ゼリツィン水筒を飲んでいます。

なんとなく、ですが「こうしよう!」と自分の意志がハッキリしてそれに添って動いている感じがあります。

オーク&ガーネットの持つ力強さと共鳴しているのかもしれません。

(2024/04/22記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?