「24ページ」LIVE 左近誠道

伸びた前髪、痩せたアゴ、カポ4フレット、、、どうも僕です左近です!
ミニアルバム「僕は悪魔」より「24ページ」をスタジオで弾き語りしてみました!
ぜひ見てみてください\(^o^)/

「24ページ」の音源が入った
左近誠道のアルバムがiTunes、レコチョク、アマゾンなどで配信されています!
左近誠道ミニアルバム「僕は悪魔」
iTunes→ https://itun.es/i6LT4LB

「24ページ」 作詞作曲 左近誠道

お気に入りの小説 その隅っこに残っていた
君が書いた字
数字の羅列とアルファベットが ただ並んでいるだけ

きっとそうだこれは 去年の旅行のときに
君が書いた字
飛行機の予約を取る取らないで 僕らはケンカしてた

何気なく過ごした日々の中
気づけなかったものがある

僕を見上げるその角度も
怒ったときにすぐ泣くとこも
忘れられない 忘れたくない
君がまだここにいる

渋谷の駅前で その隅っこに座っていた
君を見つけた
土曜日はいつものように君を 少しだけ待たせたね

何気ない会話のやりとりに
気づけなかったものがある

僕を見上げるその角度も
マスクしたまま笑った顔も
忘れられない 忘れたくない
君がまだここにいる

24ページ目に君がいる 
僕が好きだった君がいる
人差し指で それをなぞって
時間を巻き戻すよ

君がまだここにいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?