見出し画像

GW明け、パイレーツ号クルーの1人として独り言

みなさんこんばんは。4月29日からGWも終わり、多くの人が今日から仕事をすることになりました。
ちょっぴり憂うつな気分の人もいることでしょう。

さて、GWが終わったことで麻雀界隈もお祭り状態の雰囲気が終わり、徐々にMリーグのない日常が始まりつつあります。

一方でパイレーツ運営本部にとっては来期に向けて今週・来週あたりに水面下で大きな動きがあると思われます。
6月のファン感謝祭イベントの詳細が気になる声もちらほらと聞かれますが、パイレーツ運営本部としては来期の布陣が決まってからファン感謝祭の詳細を詰めていくという流れに大体なるはずなので、ファン感謝祭イベントの詳細が発表されるということは、来期の布陣の方針が定まったということを暗示することもなるんですよね。 
そう考えると一概にファン感謝祭イベントの詳細が早く発表されることがいいこととは限らないよなぁとも思ったり。


おそらく現時点でクルーとしていちばん健全な過ごし方は、素直に

アッキーナのブリーチにわくわくしたり、

パパぴんの戯れに笑顔がこぼれたり、

白衣が似合いすぎる船長に心癒されたりする過ごし方ですな。


一方でばっしーは、

うむ、インパクトがいまひとつ……笑 でも、いいんだよ。ばっしーはこれくらいの温度感がデフォルトだから気にしちゃぁいない。それも含めて「俺たちのばっしー」だからなっ!


さて、あさってはKONAMIが

最強戦出場先発マッチを開催するそうで。さて誰が勝ち上がるんでしょう。楽しみにしております。

きょうのnoteはここまでです。お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?