エルデンリングDLCプレイ日記的なもの②

とりあえず。クリアしてないけど、記録のために書こうな!と思って書いてみる。

今現在、DLCラスボス(多分)に挑戦中。3日目くらい?
基本的に俺はパリィが得意じゃないから、ブラボとSEKIRO以外は回避主体でやってるんだけど、コイツって回避無理くない?第二形態入った時に攻撃後に光柱が発生して、これに引っかかる。結果的に攻撃タイミングが潰されてて…いや無視れるのか?どうなんだろう。

今は戦法をパリィ主体に切り替えてやってるんだけど、パリィ苦手過ぎて全然うまくいかない!何とか第一形態は安定するようになってきたけど、それでもなかなか…。

あとエンチャをかけ直す暇があんまりない。岩石弾撃って来る時くらいしかかけ直せないんだよな。
ガン引きしたらいけんのかな。どうなんだろ。
モーションは見えてきたから、あと一息って感じはしてる。第二形態はエフェクトが派手になっててかなりやりづらいけど、モーションは概ね同じだし、何とかなるはず!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?