エルデンリングDLCプレイ日記的なもの③

エルデンリングDLCラスボス戦、土曜を除いてやってるけど未だに倒せていないぜ!
というかHP4割くらいまで削るのが関の山なんだけど。どうなってんだよ。

パリィメインの時は暗月の大剣、回避メインの時は月隠でやってたんだけど、どっちも全然しっくりこなかった。
暗月の大剣はエンチャかけ直しが岩石弾の時しか出来ないから正直イマイチ。月隠はそもそも回避メインがしんどすぎて無理。
なもんで冷気打刀に変更。出血しないんだか、耐性高いんだかわからんけどとりあえずしないから冷気で割合ダメージとっていく感じ。モーグでも出血したんだから、お前も出血しろよな。
月隠でも良いのかなーとは思うんだけど…お見合い状態があんまり無いから、戦技撃つタイミングが無いんだよな。通常攻撃とパリィからの致命がメインになるから、じゃあ打刀でいいかなとなった。

第一形態はまぁまぁパリィとれるようになってきたんだけど、第二形態がまるでダメ。光柱でもう全然見えん!許せねえよミケラ。絶対に滅ぼしてやるからな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?