見出し画像

他力で外見を整える

心も身体も疲れきった時、気持ちがどんより何にもしたくない日、やる気エネルギが枯渇している時、外見を綺麗に整えると気持ちが明るくなります。

内面と整えるっていうのは時間もかかるし、ちょっと分かりにくい。
リンパを流して身体のスッキリ感を得るのは気持ちいいけど見た目は大きくは変わらない。
ファッションセンスないので洋服買うのは常に面倒。

そんな時は美容院へ行く! 座ってるだけで、居眠りしてても綺麗にしてもらえます
気持ちはどんよりしてても、鏡の中の自分の髪はつっやっつやになってます!
おーーー私の髪はきれいだ。捨てたもんじゃないなと世の中が明るく見えます。

プロの手をかりて、気分をあげる、いい方法だと思います。

画像1

髪切ったの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?