見出し画像

\78人のひとりになって/

こんにちは!こんばんは!はじめまして☺︎♡

30代主婦のはぴこです。基礎疾患(糖尿病)持ちの夫と二人暮らしをしています。

2021年年末にコロナ陽性となり、大晦日から7泊8日のホテル療養を経験しました。

感染経路はいまだに不明。いわゆる市中感染でした。

ありがたいことに軽症(発熱と鼻詰まりくらい)で無事療養を終えることができましたが、

ホテル療養を始める前までやっぱりちょっと不安があったり、

実際にホテル生活をはじめての体調やメンタル的な変化とか、たくさん感じることがあったので、記録に残したいなと思いました*

◎ホテル療養への持ち物

◎ホテル療養中のごはん

◎ホテル療養中の一日

などなど、記録を振り返りつつブログを綴っていきたいなと思います*

私自身ホテル療養始める前にたくさんの方の体験談を参考にさせていただきました。

これから療養をはじめる皆さま・ご友人・大切な方への参考となれば嬉しいです😌♡


※こちらのブログはあくまで個人の体験記です。その点ご理解の上、楽しんでいただければと思います*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?