3000万円稼ぐビジネスコーチが教える「心に刺さる文章の書き方」

こんにちは

3000万円稼ぐ「個人ビジネスコーチ」に学ぶネット収入 へようこそ!

チームウナ コンサル生のさっちです


今回は「メルマガの書き方」を学びます。

あなたはメルマガを発行していますか?

「初心者なのでまだ発行してません。」
とモジモジしているあなた・・・


もったいないです♪

ブログは「待ち」の武器です。
リアルのビジネスでは「お店」ですね。

メルマガは「攻め」の武器です
リアルのビジネスの「営業マン」(*≧∀≦*)。

この二つを上手に使うと・・
成功までの道のりがグッと縮まりますよ。


メルマガのネタが見つからない。

モチベーションが続かない。

こんなふうに悩んでいる方にお勧めのツールがあります。

なんと~~~


私たちのメンターである「ウナさん」が監修した

「メルぞう読者増ブースター」です


詳しいことはこちらの記事で確認してね。

50代女性が在宅で稼ぐ!
メルマガテンプレートを使ってスピード成功する方法



私も「メルぞう読者増ブースター」を使ってから、
スムーズにメルマガを発行できるようになり、
ファンも増やすことができています。


さて、本題です。

メルマガで無料レポートを紹介して、紹介タグを踏んでもらおう!


お仕事がゲームのように楽しかったら・・ワクワクしますよね~~


チームウナでは、「メルマガを書く」という作業を、
相手の心を動かし紹介タグを踏んでもらうゲーム
にして楽しんでいます。


ルールは

コンサル生どうし相手を決めて、
相手の「ペルソナさん」にあてて「メルマガ」(ラブレター)を書きます。


ゴールは

「無料レポート」の紹介タグを踏んでもらう

メルマガを書いてもらった人は
自分のペルソナさんになりきって文章を読み、
レポート紹介タグを踏みたくなったかどうか?検証します。


どうしたら、相手の心に刺さる文章になるのか?
ウナさんに添削をしてもらう。


こんな作業(ゲーム)を楽しみます。

ここから先は

3,832字 / 4画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?