見出し画像

6/22 20:30~ ライブに出ます

フォースメソッドの師匠である鮫島幾久斗先生のYoutubeライブ第二回が、
6月22日20:30から行われます!
https://lstep.app/wymvZLO

このライブは、

フォースメソッドって何?
超意識とは?
何が変わるの?

など、疑問に思ったことに答えてもらえるチャンスです。

そして、今回も卒業生の体験談が効けますよ~。

一人目は、受講後にプロカメラマンに転身した鈴木幹久さん。

鈴木さんの写真は、このブログでも講座を受けたときの記事で使わせていただいていますが、撮る方のすごくいい表情を一瞬でとらえた、すてきな写真なんですよ~。

そして、二人目はわたし、大田亜侑が出版のことなどをお話します。

ドキドキですが頑張ります。

鮫島先生のお話を聞く機会はなかなかないので、ぜひご覧くださいね~         ↓   ↓
6/22  20:30~
https://lstep.app/wymvZLO

お読みいただいて、ありがとうございます。これを励みに、あなたの優しいお心が一人でも多くの方の幸せにつながるように活動を続けていきます。