見出し画像

インターネットビジネス

実は最近インターネットビジネスを始めた私。

なぜ、インターネットビジネスを始めたの?

という部分を書こうと思います。

よく人から思われるのは、

インターネットビジネスって怪しくない??

けど、今日はそんな思いを持ってる人にぜひ読んでほしいです。

私が始めたきっかけ。

それは、私は家族が大好き。

彼のことも大好きだし、子供たちのことも大好き。

けど、彼が今の仕事を始めて、一緒にいられる時間が減って、ほぼワンオペ育児。

そうするとどんどん社会からもかけ離れて、そんな中で私は私だけの価値を生み出せる何かを探し求めていました。

大事な彼との時間、子供たちとの時間は譲れないポイントで、誰でもできる仕事で自分を安売りはしたくないと思ってました。

であったのがLIPSだったのです。

LIBERTY (自由)

PASSPORT (パスポート)

SCHOOL   (学校)

の頭文字を取ってつけられたLIPS

あなただけの自立する手段=パスポート

  (スキル×ライフスタイル×仲間)

を手に入れ、世界中で自由に活動できる人が集まるスクール。

じゃあ、世の中に色んなインターネットビジネスがある中、何でLIPSを選んだかというと、

LIPSのよいところっていっぱいあるけど、特に私が感じていることは、3つ!

1.ネットビジネスに関する知識や成功者の体験を聞ける。

これは私にとってすごい経験になり、大きい要因!

ネットビジネスとかインフルエンサーって言われるお仕事って

多くの人が使っているSNSを通してるから簡単に始められる分ライバルが多い

そんな中独学で成功するのなんてほんの一握り。

大半は中途半端でやめてしまう。

もし、ほんの一握りに入れて、成功したとしてもその成功までの道のりは本当に近道なの?

私はプロから学んだほうが絶対に近道

と思った。だから、沢山夢や目標を叶えてきた人たちがいるLIPSで学ぶことで、すでに成功の道筋ができている中で

全力で努力したほうがいいと思った。

そんなの個性ないじゃんって思う人もいるかもだけど、基礎ができていないのに、個性を出そうとするほうが失敗に進んでいくと思う。

2.指先1つとインターネットの環境にさえあればできる

これはネットビジネスなら当たり前だけど、

ちょっとした隙間時間いもインターネットの環境さえあればできる

私はこのおかげで無駄に過ごしていた時間を有効活用できるようになった。

3.夢や目標を持つ仲間ができる

一人で活動できるからこそモチベーションが下がることがいっぱいだったりしませんか?

そんな時に仲間がいると私も頑張ろうって思えるし、お得な情報も共有できる。

なんだったら大好きな旅行を行く仲間もできてしまう。

私も本当なら先月仲間とマレーシアに行く予定だったんですが、コロナの影響で断念。。

けど、仲間がいるかぎりはいつだっていけるんです。

自由な時に自由な場所で行えて、学べて、仲間だってできるそんな最高の環境があるから

私はLIPSを選びました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?