見出し画像

ヘアドネーション

ヘアドネーションに登録して直ぐ、ネットで観てくださった新規のお客様が次々来てくださいます🎗️同じ想いがあるってすごいですね😌今まで知っていても行動に出さなくて^^;

時間だけが過ぎ去り、でも何か1年に一度でもいいから新しい事を始めようと決めました!!

何かの本に毎日新しい事を始めると決めているという方がいらっしゃいましたが、私には、私のペースがあるのでそれを大事にしていきたいと思っています。

毎日丁寧に暮らすと、新たな気づかなかった事に気づける。そして自分の中にリミットを作ると精一杯毎日を過ごせるということ。

リミット...例えばこの仕事、この職場など何年までがんばる!それまでに〇〇を達成する

今日のお客様は、切り離されたご自分の髪を触り、すご~い!!!この髪の毛がお役にたてるなんて😌🎗️🎗️とひと言。なんて素敵な事でしょう☺️💛そう、人は誰かのお役にたてる事に喜びを感じるのです🌹

私もほっこりした一日でした。

この仕事で目の前の人を責任わー持ってなりたいイメージにさせてもらう。

お店を出店させるのなんてきっと勇気さえあれば誰でも出来て、でも続けて行くことの方が難しい。今になって解ることですが、夢の到達点がお店を出すことならばその次の夢は、何なのか?モチベーションをどう保つか?そして次のなりたい自分は、何なのか?周りと同じことじゃなく、周りの言葉に傷つかず、自分の志をもてば必ず叶うその時まで毎日積み重ねるしかない。

女性は、結婚、子育てて今のキャリアをどう保つかで悩みますか、私は自分の職業を諦めなくてよかったと思います。

欲張りだから全て欲しいんです。諦めたくないんです(笑)←しつこい

子供が先か?お店の出店が先か?悩んだ結果私はお店出店にしました。あれから9年経ちましたが判断は、間違って無かったと思います。子供もすくすく育ってるし何より子供の方がしっかりする(笑)

なんで大丈夫なんとかなるなる。実になる。


今が幸せならそれでよし!

でわでわ。まて次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?