見出し画像

健康第一

お世話になっている美人ママ経営者さんのお店「メルシー」で、ランチを頂きました(^^)

美と健康をテーマに、オーガニック雑貨屋さんと飲食店(ランチのみ)を経営されており、オーガニック野菜メインでヘルシーなので、老若男女に人気なお店です♬

行くといつも思うのはマイニチタベタイ(//∇//)♬


身体は食べ物で出来ている。

言葉で思考が出来ている。

だからこそ自分にいい言葉と食べ物を与えよう!!


社長さんや経営者さんもよくお店にいらっしゃいますが、一貫した特徴は、

リアクションが大きい・明るい・行動スピード早い

真似できることばかりなので、早速やりまーす!!

お店は美男美女のお二人が迎えてくれますので、是非行ってみてください🎶

ランチのテイクアウトもあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?