見出し画像

月刊サウナ9月号と、粘土販売の宣伝するの、忘れてた。

すっかりnoteで告知をすることを忘れておりました。もう8月26日に、すでに「月刊サウナ」9月号が販売されております(160円)。前回の無料版8月号とともに、ダウンロードでも読むことができるようになりました。お近くの温浴施設に「月刊サウナ」が置いてないぞという方は是非、下のURLに飛んでダウンロードして読んでいただけると嬉しいです。

9月号の私の記事「第2回 裸の粘土サウナー」は、「出稼ぎサチコ、粘土売る!!」と題して、いつもの通り長々と書かせていただいております。さる6月に神奈川県にあるおふろの国で行われた、ハッピーサウナ文化祭。そこで私が粘土を販売させていただいた一部始終をお話ししております。

そして何と!

来月10月1日から、「湯乃泉 東名厚木健康センター」にて1か月間、私の粘土を委託販売させていただくことになりました。このnoteをご覧の方だけにお知らせしますが、10月2日土曜日には私も厚木健康センターにお邪魔する予定でおります。見かけたら声をかけてくださいませ。おそらくオーラが出ていますからすぐわかります。

値段は300円くらいから700円くらいを予定しております。できるだけたくさん並べるつもりでおります。お近くにお住いの方、どうぞチラッと覗いてみてください。

ご存じの方も多いとは思いますが、厚木健康センターはあの有名な草加健康センターと姉妹店であり、サウナは文句なしに最高です。私の大好きなロウリュウ姉妹も在籍しております。さらに湯乃泉グループのご飯はどこよりも美味しいと私は思っております。サウナとロウリュウ姉妹とご飯目当てで来てくだされば、私の粘土が思ったよりショボくても満足してお帰りいただけると思います。

そんなこんなで私は今、準備に追われております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?