見出し画像

月刊サウナデジタル

月刊サウナデジタルがスタートしました!

毎月26日に全国の温浴施設と月刊サウナストアで販売されている月刊サウナですが、ついにこのnoteでも先行販売されることになりました!

ただし、全部の記事は読めません。
お好きな連載記事をひとつだけ選んで、お安く読むことが出来るというシステム。

例えば、
●俺はサウナのサチコの記事しか読んでねえし
●近くの温浴施設に月刊サウナ売ってねえし
●26日まで待ってられねえし
という特殊な趣味をお持ちの、とんでもなく田舎にお住まいのせっかちな方にぴったり!

サウナのサチコ『裸の粘土サウナー』だけなら、なんと1記事150円で読めます!

今月は埼玉県吉川市にある『よしかわ天然温泉ゆあみ』について書かせていただきました。
私が最近通っている、お気に入りの温浴施設です。

何卒よろしくお願いいたします。

サウナのサチコ


【サウナのサチコ『裸の粘土サウナー』】第13回「占いからサウナへ~よしかわ天然温泉ゆあみ」|月刊サウナデジタル #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?