見出し画像

デトーックス★身体編〜試したかったこと②〜


久しぶりの扁桃腺パンパンで
色々やってみよう思った。


結果ね…

ひどい時に何しても一緒


これですよww
寝るしかないんだw


焼石に水
時すでに遅し

身体の中の回復を大人しく待つのが一番だと
体験しました🤣🤣


こうなるとね
痛みとかもそうだなって。


ギックリ腰になった
肩があがらない
身体がギブアップしてしまったら
色々やっても一緒だと。


だから
今のうちに身体を整えるのが大事なんだと。

身体がギブアップしたお客さんは
みんな言う


痛みを無視して仕事したのが悪かった

もう治ったかと思って…

周りは治ってるのに私だけ長引いて…

休めない…薬が効かなくなって急に…


そんな身体の使い方をしてましたからね。
小さいサインのうちにケアや整えることの大事さを
改めて感じました。


身体の使い方にもクセがある
心(思考)にもクセがある
向き合って
そこをちょっとずつ知ってくと


もっと身体が使いやすく
もっと心が軽くなるかもしれない


その感覚一緒に味わってみませんか?


私はこれでかなり
ものの見方も変わって
身体は使いやすく
心(思考)が開放されて軽くなった♪


悩んでいた子育ても家族関係も
そこにも?というぐらい。
やばいですよ😁


デトーックスで改めて
自分の身体と向き合う時間をもらって
いい経験、いいネタwができました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?