見出し画像

私らしさを楽しみながら、私にしかできないことへ。

私もここで曖昧にはしてはいけない。
今は病院勤務は考えれてない。
あの7年間が本当に私の土台を
作ることができたと感謝の言葉を
伝えれた。


上司も、そうかと。

あ、、言えた。

いつも最後の決定は誰かに任せたり
自然とフェードアウトすることが
多かった。逃げてた。
嫌われたくないから。


けど、言えたことで自分の今
やっていることにも自信や責任も感じた


理学療法士という仕事は
たくさんのプロがいらっしゃる


今私は

私にしかできないことに挑戦をしている



生きにくい
早く亡くなった母のところにいきたい
一体私は何をしたいのか


そんなことを悶々としていた日々から
とあるきっかけで
今が一番生きやすい
自分の人生を歩んでる
とおもえて毎日が楽しくなった


そして、それは私だけではなくて
きっかけのプレゼントをした
大切な人たちもイキイキとしている✨


楽しいことだけじゃない
向き合って泣くこと
グッと踏ん張ることもあるけれど
あの過去があったからと
全てに感謝できる。


辞めてから約7年経つのに
私のことをそんな風におもってくれて
連絡してくださって
本当にありがたかった。


私は私らしく熱く生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?