見出し画像

親育て奮闘記〜ハッと。。〜

朝からお腹痛い
多分詰まっている💩系
なんとなくわかってきたぞ。笑
メンタルが詰まり系かw


帰ってきて
いつも家で話す口調とちがう
口が悪いというより
むしろ敬語とか使って
なんか子供らしくなくて…
モヤっと


来週の授業見ながら
座る授業少ないなー
運動会に向けてのが始まって
休むと遅れるのかな〜とか
脳内にチラつく自分にハッとした。


矛盾している。
権利は優男くんにある。
ちょっとずつ慣れてきてるのかな?
学校生活に…に危機感がある。


学校が、、じゃない
家でやるんだ。家庭敎育なんだ。
もう一度引き締めよう。
他責は危ない。


最近
イライラして最後まで
話を聞いてあげれてない

旦那さんとの話し方をみると
私に余裕がない。

やることをやる。私が整体
お話会、試験…
スムーズにやってほしい
学校行かないなら考えてって
一緒に考えれてない。。ごめんね。。


なかなか
日本敎育のサラブレッド🐎から
抜け出すのは、、すぐできるとは
思ってはなかったけど…

本当に親育てだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?