見出し画像

親育て奮闘記〜休んだ次の日〜

休んだ次の日はドキドキすると。
そうだよね。緊張するよね😅


今日はウサギさんの触れ合いと
体育があるから行くことに。
玄関でもすんなり行ってらっしゃい


午前中仕事終わらせて小学校が終わるまで
旦那さんと二人の時間
いつぶりだろう。笑


小学校に行きだしてから
確実に夫婦で話し合う時間が増えた。
お互いの一方の意見を言い合うのではく

【話し合い】

そこからどうしていくか
すぐには答えはでない。
答えはあるのだろうか。
その領域まで話せて
私たちだってサラブレッドなんだから
一つ一つやっていこうと


こうやって話せてる
一人じゃないのがね。


帰ってきて
旦那さんの仕事についていくことに
時々何をしたか話してくれたみたい


楽しかったにまだまだ複雑な私。
はぁ。。

じゃぁ
ずっと行かせないでいいじゃんって。
サラブレッド🐎はこれから頭を使って
考えていきますぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?