見出し画像

お月見の日に向けてのピクセルアート

どうもどうも。
今回は、いま絶賛ハマり中のピクセルアート(ドット絵)を載せようと思います。

9月29日はお月見の日。

という事でややフライングではありますが、こんなピクセルアートを作ってみました。

月見の日にUFOがやってきて、団子🍡を降らしてる様子をカービィが月から眺めてる…という感じです(笑)

もっとビルを小さくした方がよかったなあと思いつつも、お気に入りが出来ました!

丁度、明日でドット絵を描き始めて1週間が経ちます。
せっかくなので、描き始めた1枚目から載せていきます。

イラスト系の基本と言えばリンゴ!かな?と思って…
兎に角、果物を描いてみた
影の練習
光の練習
公園を描き始めたけど…


方向性を見失ったので、絵文字で遊んだ。なんかいい(笑)
見た目の可愛いタコ、そして大好きなサーモンを描いてみる
大好きなおぱんちゅうさぎとコラボさせてみる
レトロゲーム感つよつよのネオンの練習
気持ち早めのハッピーハロウィン🎃
そして、これが…
こうなって…
こうなって…
こうなりました!!!!

いつまでハマるか自分でも未知ですが、兎に角楽しくて楽しくても仕方ないので、ゆくゆくはサイバーパンク的なものだったり、カッコイイ世界観のものも描けたらいいなと思っております。

またこちらにも載せますね。
最後まで見てくれてありがとうございました!

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


共感、または、いいね と思ったら
♡ & フォローお願いいたします。


次回、更新日➜ 10/2(月)


またらいしゅ☡✍︎*.゚

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?