見出し画像

真冬に聴いた「佳代」。

冷えきった大きな鉄筋コンクリート
時代遅れのパソコンと一緒に過ごした2DK

心の隙間を埋めたくて
わたしだけのために聴いた「佳代」

あの人の叫びはわたしの叫び
耳の奥で重なる歌声

抱きしめてくれたどんな夜も

♩ ♩ ♩ ♩ ♩ ♩ ♩ ♩

二人のために 二人にだけに
この星は周っていたのだろう
あなたを乗せて自転車こいだ
真夜中の純情商店街

♩ ♩ ♩ ♩ ♩ ♩ ♩ ♩

※「佳代」GOING STEADYの楽曲です。中学生の時にたくさん聴いて過ごしました。特に、中学3年生の冬を思い出す曲なんです。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


共感、または、いいね と思ったら
♡ & フォローお願いいたします。


次回、更新日➜ 10/23(月)


またらいしゅ☡✍︎*.゚

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?