見出し画像

あー可愛い❤️リピーターのワンちゃん達🐶🐶🐶

らろ8年前に来てくれた、ゴールデンルードルのポアロ君🐶

ニューフェイスのエマちゃん(スタンダードプードル)🐶

お友達のライナス君🐶

私に飛び付いているのは、ライナス君🐶

🐶大好きなわたしたは、いつまででも一緒にいたい💕

ハートンツリーにも、

13年くらい前までは、
ゴールデンレトリバーがいたので、

この大きなワンちゃんは、懐かしくて、ピュアルが帰って来たみたいで、嬉しい😃💕🐶

おっきくって、安心感があって、
人間みたいで可愛かったなぁ🐶

大きくて、
パンの棚に届くから、
パンを盗んで食べて、知らないふりしてることも😁懐かしい🐶

ポアロ🐶は、なんとなく、
ここ、前に来たことある、知ってる❗
って感じ🐶

大きな🐶は、人間みたいな表情が可愛い🐶

小さな犬は赤ちゃんみたいで、可愛い🐶

今いるトイプードルのクーピーは、もう12才だけど、
いつまでも子供みたいで可愛い🐶

ハートンツリーは、ワンちゃんとお泊まり、大歓迎です🌼🐶❤️😆

丘の上をのびのび、自由に走り回れますよ🐶🐶🐶🐶🐶🐶

お利口さんのライナス君🐶
元気いっぱいエマちゃん🐶
リピーターのポアロ君🐶
スタンダードプードルのエマちゃん🐶
ハートンツリーのスタッフさん達も
みんな大好き🐶💕
飛び付いてくれて嬉しい😃💕💕💕💕
遊ぼー🐶🐶
まあちゃんとレストランに入ります🐶
朝もやの中、元気🐶🐶🐶
みんなでお散歩🐶🐶🐶
はい、チーズ🐶🐶🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?