楽しーなの皆さんと、夢を形にするミーティング

画像1 2月に置戸町の講演会で夢子がお話させて頂きました🌼置戸町で乾燥野菜を作っているの楽しーなの皆さんがお泊りでハートンツリーに来てくれました❤️🎄メンバーの一人酪農家の鈴香ちゃんは、来年ソフトクリーム屋さんをオーブンすることに❗夢子のお話をご主人と一緒に聞いて頂いて、進む事を決められたそうです😃嬉しい❤️🌼
画像2 夢子の提案は、楽シーナさんの乾燥野菜の飴を作ってソフトクリームにさす🍅試作は、ちょっと厚すぎました
画像3 楽しーなさんのカラフル乾燥野菜🍅🥒
画像4 乾燥野菜をそのまま乗せたり、砕いて乗せたりしてみました🥬🧅
画像5
画像6 講演会でお世話になった渡邉さんと、森田さん🌼
画像7 お話のテーマは、(小さな町で出来ること)。果たして、夢子のお話は、テーマに合ってたのかな?🌼でもこの後、沢山の夢子さん達が、ハートンツリーに来てくれて、夢に進むお話を話してくれています❤️
画像8 去年BBQハウスの屋根に植えたパンジー🌼頑張って冬を乗り越えてくれました🌼
画像9 ここで、頑張って咲いています🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?