一茶企画新メンバーになりました!!

はじめまして!
一茶企画新メンバーの若松幸佳です!!
これから活動していく中での日々の気づきや考えていることを書いてみようと思い、さっそくですがnoteはじめてみました!

まずはじめは、私の自己紹介も兼ねて伊久磨さんとの出会いについて書いてみたいと思います!!


〜伊久磨さんとの出会い〜

私が伊久磨さんのことを知ったのは、ちょうど1年前、伊久磨さんが演出を務められていたミュージカルえんとつ町のプペル大阪公演がきっかけでした。

私は大学生の頃から今も西野亮廣さんのオンラインサロンに入っています。
昨年の11月ごろ、大阪プペルがやばい!!という話や伊久磨さんのお名前をサロンの中でよく見かけていました。
それをきっかけに、はじめは大阪プペルへの興味で伊久磨さんのSNSをフォローしたのですが、伊久磨さんの発信や配信を見ているうちに、日々全力で挑戦・奮闘されている姿やエネルギー、そしてあの笑顔と優しさ、ぜんぶひっくるめてなんて輝いてる方なんだと思いました✨

それは伊久磨さんが表現者だからではなくて、ひとりの人として輝いて見えたんです。

そんな姿を見たときに、自分と比較して、果たして今私はそんな生き方ができているんだろうか、4年後自分が今の伊久磨さんと同じ年になったときこんな風になっていられるんだろうか、そう考えるようになりました。

伊久磨さんは、私がぼんやり思っていたなりたい姿をまさに体現してくれている人でした。
こうなりたいという指針を見つけた途端、今のままではこうはなれないな、私も挑戦しなくては!!というモードに入りました🔥

そんなこんなで、大阪プペルが千秋楽を迎える頃には、伊久磨さんは完全に私の憧れの存在になっていました!!
この人から学びたいことがたくさんある!と、すぐにエタライズ(一茶企画のオンラインコミュニティ)に入り、住人の皆さまにも優しくしていただき、なんだかんだあって(これがまたいろいろあって)今に至ります…そのあたりはまた今度!

最後に!なんといっても私はエタライズで伊久磨さんが毎日書いてくださっている記事が大好きなんです✨
日々のいろいろな挑戦の裏側を書きつつ今考えていることを共有してくださるので、読めば読むほど伊久磨さんの大事にされていることや考え方が見えてきます。
1年近く毎日読んで考えてきたので、私にはもうすでにちょっとは伊久磨イズムが入っていると思います!笑
とはいえ、新メンバーになってから、何か考えるときは伊久磨さんならどう考えるかな?をいったん挟んでみているのですが、そううまくはいきません!やっぱりまだまだです!!
#そりゃそうだ

今こうして一茶企画の新メンバーとなり伊久磨さんの側で学べる機会をいただいたので、後悔のないよう全力で突き進んでいこうと思います!
そして、私もいつか誰かの憧れになれるよう追い続けます!!!



最後にひとつお知らせをさせてください📢
現在、海外にいる伊久磨さんの活動を広めるためのVlogスポンサーを募集しております!
スペシャルスポンサーになってくださった方には伊久磨さんに動画にしてほしいことをリクエストできる権がついてきます!
そのリクエストを、一茶企画新メンバーの若松幸佳と一緒に考えませんか??ついでにお話ししませんか??企画も走らせていますので、喋りたいと思ってくださる方はその旨備考欄にご記入のうえご購入ください!
まずはぜひ一度覗いてみてくださいー!!

https://ikumaland.base.shop/items/79792239


読んでいただきありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

一茶企画
若松幸佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?