見出し画像

#1 今日もやっぱりAIで絵本を作っちゃった話〜それ意味なくね研究 イミケン

2月になりました〜!

飽き性なさちえる!毎月単位でやること変えたい女です。
さて、2月はそれ意味ある!?というツッコミどころのある研究をしていきたいと思いつきました!!
時には普通に意味があるし、時には普通に意味ないよねってことをやっていきます!

今日の #イミケン は、昨日作ったジャン!って突っ込みたくなる。
AIで絵本作り!笑

今日はYouTubeのライブ配信だったので、まぁ、旬なネタをやっちゃうよね。昨日楽しかった絵本作りをライブ配信でやったわけです。

一部の画像は何回か修正かけて文字入れも見やすくしてこの形になりましたん^^満足。


よかったら、ライブ配信で絵本作りをやっているので見てみてね^^しばらくしたら動画もアップされます♪


この1ヶ月でどんな #イミケン に出会えるかな!なんもないかもな〜笑
楽しみ!

よかったらお付き合いください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?