見出し画像

ゆっぽん納会2023

髙島ユータさん主催の「ゆっぽん納会2023」✨

ずっと楽しみでドキドキワクワクして待ち遠しく思っていたけど、過ぎてみると本当にあっという間でした!

ゆっぽん、Chamaくん、JITTAさん

もう3人だけでも絶対に面白くて楽しい♪
そして演奏はめちゃくちゃかっこいい!!✨
間違いない😆
ユータさんの音楽の世界観をバッチリ綺麗に作り出していて本当に素敵!

今回は更に素敵なアーティストの方々がいて
その方々の演奏もされてて
たっぷりと大好きな音楽を満喫できるとても贅沢で貴重な時間を過ごせました✨

ゲストのアーティストの方々は…
MUSIQUA 沙弥香ちゃん🐥
その他の方々は今回私は初めましてで
ナガトモユリさん、小浜田知子(こはみん)さん、生田目勇司さん

それぞれの世界があって、すごく良くて
いろんな色のついたガラス玉がたくさん光を浴びてキラキラと輝いているような✨
どれも綺麗♪✨😃
そんな印象を受けました◎

ナガトモユリさんの歌声は、ゆっぽんの演奏する音色ととても合っていました♪🎹
私にとっても思い出のあるaikoさんの曲も聴けてよかったです♪

こはみんさんは、本当に神でした!!
神々しかった!✨✨✨
面白かった!
発声も凄くて気持ちよかったです✨
他の演目もぜひ観てみたいです✨

生田目さんは明るくひょうきんでポジティブな空気をものすごく感じました😆
ドラムも素敵でした🥁
インスト曲すごくかっこよかったです!

MUSIQUAの音楽の世界をChamaくんのベース、JITTAさんのドラム、ゆっぽんのキーボードで感じられる、そんな日が来るなんて、夢のようでした♡
ユータさんの曲で「黒うさぎの瞳」は特に好きで毎日聴いています♪
大好きな曲をユータさんと沙弥香ちゃんの歌声で聴けて、素晴らし過ぎて感動しました✨
ChamaくんのベースとJITTAさんのドラムなので安心感に包まれて、とても幸せでした♡
沙弥香ちゃんの心のこもったステージ、心に響く歌声が好きです✨

ゆっぽんの周りの人達は本当にあたたかくて楽しくて、そこに一緒にいられる事ができて幸せで嬉しかったです♪
ゆっぽんと出会えて周りの人達もとても優しくて楽しくて笑顔でいられて心癒されています✨

ゆっぽんと出会えたおかげでChamaくんとも出会えた事が本当に嬉しいです♡
ゆっぽんやChamaくんの笑顔が本当に大好きです!😊✨
Chamaくんも今回、最初から最後まで演奏していて大変だったかもしれませんが、私はずっと見ていられる事ができて本当に幸せな気持ちでした✨
「かっこいい!」が溢れてこぼれていました☺️
いつもかっこいいけど、本当に輝いていたなぁ✨
衣装も素敵でした!
Chamaくんのベーシストの姿はかっこよすぎていつもドキドキしてしまいます✨
個人的にカリンちゃんベースが好きなので、弾いている姿もとてもキュンとします♡
Chamaくんにもいつも、癒されたり元気をもらったりしています。
いつも本当にありがとう💕

ドラムのJITTAさんがいてくれる時は、なんだか安心感があって元気が出ます✨
ドラムはもちろんものすごく上手でかっこよく、思わず興奮してしまいますが、JITTAさんの笑顔を見られると心が落ち着きます。
優しいし心配りが素敵です。
いつもありがとう😊
ゆっぽん達のだんだん逸れていってしまう話しをキュッと戻すところも流石です!✨

最初から最後まで、ゆっぽんが楽しそうな笑顔でいたのがとても印象的でした😃✨
ゆっぽんが幸せそうな姿を見られると、私まで嬉しく幸せな気持ちになります😉
衣装もかっこよくきまっていて 素敵でした✨
ゆっぽんが好きな方々、好きな音楽、面白いお話しが目一杯に詰まっていたと思いますが、その空間にいられて全員が絶対に楽しい気持ちを共有していました♪
本当にすごかったー!!✨
ゆっぽんにはいつも(毎晩?)癒されていて、大感謝です⭐️✨
ゆっぽんに出会えたから、今私は生きているんだと思えます。
心を支えてくれて本当にありがとう🥹✨

ゆっぽん納会に参加する事ができて心の底からよかったです✨
とっても楽しかった♪♪♪
「ゆっぽん納会2023」
大好きです!❤️

書いていたら感想もキリがない😅

いつでも何でも心を込めて届けてくれるゆっぽん大好きです✨
ありがとうも何度言っても言っても言い足りない。

ゆっぽん納会に集まった方々もあたたかく優しく、幸せな時間をありがとうございました😊

これからも身体に気をつけて
また来年も元気に皆さんにお会いしたいです◎


sachie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?