見出し画像

神魂☆意識の覚醒と宇宙の魔法☆

自己正義が強く、極端な性格で
生きづらかった私が

神魂(かもす)と出会い
過去の体験や情報によって
刷り込まれた負の感情やエゴ、
親のしつけ、トラウマを
手放すことができ
ありのままの自分を
愛し、信じ前進することが
出来るようになりました。

『嫌われる勇気』も
持てるようになりました☆

相手のことを
思うがゆえの言葉でも
相手に届くことはなく
離れていくこともありますが
私を理解してくれる人は
側にいてくれる💕

離れていかれる方とは
進む方向も波動も変わったので
宇宙からの強制終了だと
思っています✨

神魂は一生使える
『人生の指針』となり
すべてを中立に捉え
ジャッジしなくなります。

※マンツーマンで
楽しく軽やかな対話や笑いが
飛び交いながら必要な解放を
究極の波動調整∞でおこないます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?