見出し画像

書くのが苦手な私が書く理由

こんにちは。Webディレクターやってます、サチエです。
このアカウントもnoteが話題になりはじめた頃にとってみたものの、これまで一度も書かずに放置されたままでした。

密かに憧れていた人

この仕事をはじめてからは、ブロガーさんとお仕事をすることが多かったり、気づきを与えてくれるマーケターさんたちのブログや、“面白さは正義”なブログなど、憧れのブログは数多くあったのだけれど、一番身近に影響を受けたのは元同僚ふたりのブログでした。

そうこの人たちみたいな“基地のような場所”に憧れはもっていたものの、文章が書くのが苦手なわたしの腰は重く、いままでFacebookやTwitterとかに記録を残していたのです。
基地とまではいかないとも、ここに自分の日記がわりに残していこうと思います。

気になった広告や好きな音楽、気に入った場所など、きっととても雑多になります。基本自己満なnoteとなります。

いただいたサポートは、新しいクリエイティブを発見したり、また自身が作るための肥やしとして、大切に使わせていただきます。