見出し画像

はじめまして、Sachiです。

日本生まれ日本育ちの日本人です。
性別でいうと、女性です。
かっこいい女性目指したいですが、
わりとどんくさいです。
おせっかいおばさんです。
なぜかいろんなことにクビを突っ込みがちです。

不注意優勢型の発達障害グレーゾーンだと思ってます。
(受診もしましたがいまいち曖昧な結果になりました)
思考がとっちらかってます。

宝地図でいろいろ夢が叶いました(おすすめです)

手帳難民でしたが、いまは自作の手帳に
落ち着いてます(またブレる可能性大)
手帳の話は何度か書く予定です。

パオさん(夫)、むさしん(息子)の3人家族です。

スピリチュアルにハマった経験あり。
でもスピリチュアルの危うさも実感。
(ここらへんもいつか書きたいです)
今はバランスも大切だなと思ってます。

これいい!と思ったら他の人にシェアしたくなります。
割といろいろクビを突っ込んできたので、
その経験が誰かの参考になればいいなと
思ってます。

こんな感じの人間です。
これからよろしくお願いします。


次の興味津々なことに挑戦するためにありがたくお預かりし、 そしまたここでご報告という形で還元させていただきます(^^)