見出し画像

マグロック2020

マグロック2020は開催されませんでしたが、10月の最初の週末(ちょうどマグロックが開催されるはずだった日)に清水マリンパークに行って来ました。

夕方近くに着いたので散歩してる人や釣りをたのしんでる人ダンスの練習してる高校生とかで、そこでみたのは日曜日の日常の風景とわたしと同じように清水マリンパークに集まっちゃう人たち

DJダイノジのオレモータオルを掲げてこっちに向けてる人がいて声を掛けに行ってみた!完全にマグロック楽しむ格好してて最高でした(笑)『ないとわかってても来ちゃいました。毎年参加してたんで』っておっしゃっててまた来年お会いできたらいいな

来年は開催されますように!

清水にはマグロックがある無しに関わらず行きたいと思ってたので。普段の風景が見れてよかったし、風も気持ちいいし、富士山見れないからまた今度来たらみたいなって気持ちなった。
『来年は…』とか当たり前に言ってるけど、そうじゃないことも知ったので。体調のこともあれば家族の事、環境で行けないこともあるんだろうけど、行くんだって気持ちはギリギリまで持っていたいです。数年前にダイノジ食堂のお手伝いをさせてもらった時は、フェス飯の裏側を知ることができてそれがいい経験でした。

あと商店街でいろいろ食べ歩きしたのでそれはまたUPしてこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?