見出し画像

王子サーモン

去年2019年のNo.1おいしいが王子サーモンさんの『鯖燻』だったんですね

それを呟いたら王子サーモンさんからフォローを頂いて、嬉しすぎたので王子サーモンさんのフライングサーモンを刺繍したんですよ

そしたらリプライを頂いて、うれしい気持ちになった&刺繍してよかったーみたいな気持ちになれたんですね

コロナ禍のお取り寄せも王子サーモン

袋のフォントがかわいくて縫いました
 

マスク不足のなか保存用の袋の中にマスクが1枚入ってたのが有り難かった

そんなとても尊い存在の王子サーモンさんがクラファンやってらっしゃるので、知っていただければ

https://camp-fire.jp/projects/view/331773

昨日の段階で5%達成だったんですけど、今日みたら達成してる!!!!!!

すごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?