見出し画像

オカヤマビューティサミット活動紹介動画

初めてプロに作ってもらいました。

私の話をする部分はちょっとモゴモゴ(笑)
そして訛りもありつつも一応人間味!ということで(笑)

何度もテイクオフしながらの動画撮影。だいぶん緊張した顔ですが見てやってください。

これを機にYouTubeで活動をあげていこうと思いますー

携わってくれているクリエイター・デザイナーの皆様本当にありがとうございます!HPももう少しでリニューアル楽しみです♡

よろしくお願いいたします。柚木


本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。