見出し画像

ひとり親家庭等就労支援講座の開講式

今日はひとり親家庭等就労支援講座の開講式でした。

先々週の応募者面接から選ばれた方々と約8ヶ月の講座がスタート。

学ぶだけじゃなく就労に活かすための講座

ワークショップではグループでの発表がとても頼もしく

HAPPYなプロエステティシャンを目指す!

出会いを大切にする!

心と技術を養う!

人も自分もキレイに!

自分に自信が持てるようになる!

と、講座修了後の自分たちの理想像が沢山出てきました◎

いくつになっても

ママになっても

夢は捨てずに諦めないで叶えていきましょう♡

私達も全力で応援します!

受講生の皆さん、岡山市子ども福祉課、理事、スタッフ

お疲れさまでした。

これから8ヶ月共に夢を叶えて自立できるようにしていきましょう。


本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。