裏庭の梅の木さん

画像1 今年も、この季節がやってきました。お店の裏庭にある梅の木さん❗️何日か前はまだ、梅の実が育っていたのに気づかなかったのですが。雨と風が強い日が続き地面に沢山の青梅がおちていたので、慌てて収穫しました。
画像2 今年はめじろさんや蜂が沢山❗️梅の木の周りをチョロチョロしていたので❗️きっと沢山の実がなるんじゃないかしら〜❓ってワクワクしていたら✨やっぱり❗️沢山の実が育ってくれました✨あまり環境が良くない場所にある、梅の木さん❗️最初は本当に少ししか収穫が出来なかったんですが❗️通るたびに、梅の木さんに挨拶したり声をかけたりして年々、沢山の花を咲かせて沢山の実りを楽しませててくれます。ありがとう😊梅の木さん❤️美味しいシロップを作るね✨感謝です❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?