渋谷ヒーリングマーケット無事に終わりました

画像1 渋谷ヒカリエで開催した😊第1回渋谷ヒーリングマーケット❣️ 無事に終了いたしました。 ご参加くださいました。 全ての皆様に感謝申し上げます😊✨ #ヒーリングマーケット
画像2 さすが❣️渋谷です✨ なんとですね‼️ スピチューバーの美湖さんがご来場くださいました✨もう、めちゃくちゃ気さくで愛に溢れているかたで気持ちよく、おしゃべりしてくれたり❣️お写真を撮らせてくれたりでめちゃくちゃテンションあがりましたよ✨ お肌ツヤツヤでいい匂いがしました😊✨ #スピチューバ美湖
画像3 渋谷ヒーリングマーケットが終わってからの懇親会では❣️ またまた❣️ミラクル到来❣️ テレビタックルでお馴染み❣️ 竹本良先生とYouTuberのJOSTARさんと出くわす✨
画像4 みなさん気さくな方ばかりで本当に楽しかった渋谷ヒーリングマーケットの思い出ができました。 ありがとうございました。#竹村良先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?