ほたたん🐶10歳のお誕生日🥳🧬🎉

画像1 4月23日はほたたん(ピンクの服)のお誕生日でした🐶忙しく家族がなかなか集まれなかった為4日程、遅れての誕生日パーティ🥳🧬🎉
画像2 年に2度だけ食べれるわんこ用ケーキでお祝いです🎂🎉💗今年は保護猫さんのおいちくんも参戦🐱おいちくんにはミルクを用意したんだけど🍼
画像3 ケーキにも興味深々🎂これはおでのケーキだじょってお兄ちゃんのはるおくん🐶静かに睨む🐶😡😡💢優しいはるおくんはお構い無しのおいちくんにケーキを取られても怒らずぼーっと眺めてる🐶
画像4 てんやわんやでしたが🤪今年も楽しくお祝いができた事、幸せです🎂🎉💗みんなが元気で幸せでありますように🙏💭💗うちの子になってくれてありがとう😍✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?