見出し画像

2022年4月28日(木)叶えたことリスト

「したい!」と思ったらすぐ行動。
「ほしい!」と思ったらすぐ購入。
理想の自分になれるように、私のわがままを叶えてあげる!

今日「したい!ほしい!」と思って、叶えたこと、叶えてあげれなかったことを公開!

叶えたこと

  • 洗濯物した

  • 歯医者さん行った

  • 歯医者さんがんばったご褒美にシュークリーム買った

  • アナ雪 YouTubeで映像見ながら音楽聴いた

  • アナ雪 鼻歌で歌った

  • バジルソテー作った

  • オクラ料理した

  • 図書館の本返した

叶えてあげれなかったこと

  • イチゴ買わなかった→イチゴが入る袋を持っていってなかったから

  • パン買わなかった→バスが待ってたから

  • TVerでドラマ観なかった→一人で観たいのに、リビングに家族がいたから

明日もいっぱい叶えるぞっ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?