見出し画像

2022年5月1日(日)叶えたことリスト

こんばんは🌙
今日は少し寒く感じて、なんとお出掛けをするときタイツを履きました(^^;
みなさんも、温かくお過ごしください。
さて、今日もやりたいこと叶えましたよ~(*´▽`*)

叶えたこと

  • 朝、パン屋さんに練乳パンや食パンを買いに行った🍞

  • 好きなアーティストさんのグッズを整理した

  • 温活で履いている靴下の中で、破けているものを新しいものに変えた✨

  • 使わなくなったものをメルカリに出品した

  • SixTONESの生配信見た😍

  • お風呂を洗った

叶えられなかったこと

  • 鉄腕DASH、イッテQを見ること→母親がテレビを占領してたから

  • 使わないネイルを手放す→残っている中身を捨てるのがめんどくさかったから

明日もたくさん叶えるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?