見出し画像

2022年4月29日(金)叶えたことリスト

こんばんは(^^)
今日からGWですね♪
みなさん、予定はありますか?
予定があるかたは、思う存分楽しんでください(^^)
ないかたは、おうちでゆっくり自分をケアしてあげましょう!
今日も私は、「やりたいこと」がたくさん出てきましたよ(*´▽`*)

叶えたこと

  • 朝食にイチゴを食べた🍓

  • 英語をリスニングした🎧

  • RIDE ON TIMEでSixTONESを見た✨

  • クローゼットの冬服を奥の方に閉まった

  • 数日間、冷蔵庫に入れっぱなしだったブリを料理した🐟

  • 金曜ロードショーで魔女の宅急便を観た🎥

叶えてあげれなかったこと

  • パン屋さんに行かなかった→メイクがめんどくさいから

  • クローゼットの服を、いるものいらないものに分けれなかった→着る服がなくなるのが怖いと思ったから

  • ギターを弾かなかった🎸→以前やって「指が痛い」という理由で辞めた経験があるから

明日もいろいろ叶えるぞっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?