見出し画像

サンナナ

2024年3月7日。
この日は、CHEMISTRYデビュー23周年の日。
いつかは、サンナナにお祝いし行きたいと思ってて、
いつもは東京あたりが多いんだけど
今回は兵庫ということで
お祝いできるじゃん!ということで
行ってきました!

※ここからは、ライブの内容が含まれます。

いやー かっこいい!
今回、いつかは座ってみたいと思ってた
2階席の一番前で
ばっちしCHEMISTRYを見れた!

まぁ かっこいい!
知らない歌もあったけど
知ってる歌も多くて
めっちゃ楽しめた~♪

Life goes onが良かった!
めっちゃ盛り上がった!
2階の一番前だから
全体を見れるし、お客さんの様子も見れるから
すごく好きな席だなと思った。
Life goes onも
あれ、なんだっけ
あのピカピカするやつ・・・
まぁそれも良かったし
ライトがグルングルン回ってて
それも良かった。

新曲も歌ってくれて
2曲とも好きな曲。
ケミの最近の曲で
ぁ、好きかも。
って思うの初めてかも。
それぐらい、
ぁ、いいなーって思った。

グッズ紹介の時に
ケーキが出てきて
みんなでHappy Birthday~♪って
お祝い出来て、嬉しかったな。
ケミも喜んでくれてたし。
デビュー日って、すごく特別な日なんだなって
2人を見てて思った。

ただの日じゃなくて
とても大切な日って思ってるんだな
って見てて感じた。
ファンも大切にしてる日だけど
本人たちも大切にしてくれてるのを感じれたのが嬉しかったなぁ。

CHEMISTRYくんを23年間
大切に育ててくれてありがとう。

そして、
chemistryデビュー23周年おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?