見出し画像

初めてのハプニングバー入門~初心者向け~

この記事では「ハプニングバー」に関する内容を扱っています
個人の趣味趣向にて楽しむ場となっていますが、センシティブな表現も多く含まれます
よってご不快に感じる方は、購読をご遠慮くださいますようお願いいたします

「ハプニングバー」という場所をご存じでしょうか?

私の見解では、「エロ」がエンタメとなる場所だと思っています
エロが好きな人々が集まり、その時の気分で思い思いに楽しんでいます
インターネットやAVの影響で名前の認知は上がったと思います
でも、実際のところハプニングバーがどんな場所なのかを知る方は身近になかなかいないと思います

理由はさまざまですが、

  • ハプニングバーに行っていることを公言していない

  • 店内での出来事が外に出ない

といったことが大きいと思います

今でこそハプニングバーの情報がオープンになってきましたが、以前はアングラなバーなどを検索するサイトにしか情報が載らなかったこともあり、非常に閉鎖的な空間でした。
現在もそのスタンスは変わりませんが、Twitterの裏アカなどを中心にかなりカジュアルになったなと思います

ここでは「ハプニングバー入門」として、ハプニングバーについての情報収集や実際に行く場合の注意点など、皆さんの疑問にお答えできるような文章をお届けできればと思っています

将来的にはマガジン化なども考えています
どうぞご期待ください

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます
それでは、別の記事でお会いしましょう

コウノ 幸でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?