見出し画像

昨日のお話会メモ。

皆さん、おひさしぶりです。
気づいたら1年放置……ごめんなさい💦

noteに書こうと思いつつ、下書き途中の記事が4つ。地道にこれから更新していきますね。


昨日は、大好きなお2人、四柱推命の伊藤恵利子さんとイタリア在住 アーユルヴェーダもされている素敵な魔女さんのCana Yamadaさんのzoomお話会に参加させていただいてました!

お題は【運気の上げ方】ってことだったんだけど、それ以外にもたくさんすごい情報をポロポロとおふたりとも話してくださいまして……
おおぉ、これは!!って、メモするのが大変でした(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*


参加されていた皆さんも個別に色々メモを取っておられたようですが、こちらに私のメモの1部をUpしておきます♩

あくまでメモなので箇条書きですが、お許しを(。´・ω・)


☆私のメモ(の1部)☆

・才能だけではこれからはしんどい。

・運気をどれかだけ上げようとするとバランスが崩れて回らなくなる。

・五感(六感)を大事にする。
日々の小さなことも丁寧に感じとり、自分の感覚を信じることも大切!

・1つの運を追求しすぎると、どこかの運が損なわれたり、上手くいかなくなったりする。

・願いを叶える順番も大事。

・インドにも春、夏、雨季、秋、冬の季節がある(……マジか!!と思ったw)



とまぁこんなところです。

(ほかにもあるけど……それはリアタイで参加した方々個人のお楽しみかと♩)


今回のお話会は本当に無料でよいの!?となるレベルでして、リクエストがあれば第2回モヤるかも!?てお話でしたので、気になる方は……うん꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

とりあえず、こちらからは以上ですー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?