見出し画像

ひたすら すえひろがりずが好きって話。

最近わたしと姉の会話の中心はもっぱら"すえひろがりず"です。

動画が配信されるとなれば2人でチャットしながらリアルタイムで見たり、毎日19時にアップされるYoutube配信を見ることが、わたしの日々のささやかな楽しみにもなっています。

今まで嵐やBIG BANGにはまったりとアイドルにハマることはあったけれど、2人して年上お笑い芸人にハマるのは初めて。

きっかけになったのはもちろんYoutubeですが、いったいなにがそこまで、わたしたち姉妹を魅了するのか。

第7世代の芸人さんすべてにあてはまる気もしますが、このお二人は特に仲が良い。

ゲームで相手を疑わないといけない場面でも、そんなことはせぬのよ。と疑えないピュアな三島さん。南条さんの突飛なアイディアにもほほえみながら優しく見守られているところが素敵。

ゲーム実況してるのに、ゲームに夢中で無言になってしまう三島さんの分も、頑張って話続けて盛り上がりどころを作ってくれる南条さん。三島さんに対する信頼も厚くて、いざというところは任せて補佐にまわるけれど、いつも空気を読んで一生懸命なところが素敵(たまにからまわっているけど、それもまた良いのです)。

仲がよくて、いじったりはするけれど相手をバカにすることは言わない。

そんな平和なところが好きなんだと書いていながら、あらためて思いました。イライラしたり殺伐とした気分になってしまった時に、仲のいいお二人を見ていると不思議と癒されます。お二人が古風なしゃべり方をしていることもあって、かどが立たない言い回しもいいのかも…。

自粛も明けて劇場が再開した際には、ぜひ姉を誘ってお二人のネタを観に行きたいと思っています!!

どんだけ好きなんだよ!って思ったところでやめておきます。笑

これだけハマれるものと出会えることは、なかなかないので飽きるまでこのまま突き進もうと思います;))

画像1

みなさんもぜひ暇なときYoutube観てみてください!わたしはバイオハザードからハマりましたが、あつ森も面白いのでぜひぜひ(^^♪

よろしければサポートお願いします。作者のやる気につながります!!