見出し画像

届いたよ!


帰ってきたら、玄関に置いてありました。

白い封筒。もしかして!


開けてみましたよ。


じゃーん!


画像1


イシノアサミさんが作った、夏の三原色タオルハンカチです。


SとMを買ってみました。

S

画像2


M

画像3


両方

画像4



みんなnoteの中の人たちです。
くわしくはこちら。


みんな楽しそうでしょ。

夏のワクワク気分を思い出しました!



Sは手は拭かずにこうやって使うつもり。



これは、わたしのツーリングアイテム。

画像6

必ず持って行きます。必須です。


ここに、三原色タオルのSを追加すると…

画像7


みんなもツーリングに行けちゃう!

アサミさんもツーリングに行っちゃいます。


どうかな?

ツーリング、楽しめそうかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?