見出し画像

タイトルを見かけて 〜Hello,Again〜



何かまだ弾いていない曲…

と思っていたら
タイトルを見かけたので
弾いてみました。


昨日、ストリートピアノで
弾けたらと用意してみたけれど。

次に弾きたい人が
待っていたので諦めました。


今朝、初見で録音と思って録り始めたけれど
意外にテンポの良い曲で
途中で♯を落とし、止まってしまいました。

これはストリートピアノでも
止まってしまっていたかも。

ストリートピアノで弾く時は
速い曲は要注意なんだなと。

勉強になりました。

♯の後は、左手が速くなってしまい…

速いからと慌てて弾いてしまうらしく
4拍目が短いし、八分音符🎵で
指が滑ってしまうのです。

少し練習して、テンポを整えて弾いた音。
どうかな?速まっていないかな?


懐かしい曲ですね。

清々しい朝に合うといいな🌱




ついでに…

難しい曲を弾いているなと思った
ストリートピアノでちょうど弾いていた曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?