見出し画像

どうして泣いているんだろう



月夜のたまさんのnoteを読んで、今、泣きながらこれを書いています。



〜夢に執着するすべての人へ。〜


最後のこの一文に来た時に、手で顔を覆ってしまい…  涙がワァっと溢れてきました。

感極まって泣くとはこのことかと思いました。

今、泣きながらこれを書いているのですが、なぜこんなに泣いているのか自分でもまだよくわかりません。

何か夢を諦めようとしているのか、諦められないのか…

シャドーボクシングをしている姿にたまらなく切なくなってしまいました。

わたしの夢って…何なのかな?

なぜ、わたしはこんなに泣いているのかな?


みなさんは、先に感情が来て、その理由がわからないことってありませんか?

わたしはいつもそうで、身体が先に何かを感じるのです。


なぜ、泣いているのか?知りたくて、心の底に潜っていくのです。落ち着いたら、覗いてみようと思います。


月夜のたまさん。

素敵なnote、ありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?