見出し画像

自分を癒す曲🌱 〜奏〜



金曜日の祝日。
大きなイベントに出店しました。

初めての企画。
初めての人たちと奮闘してみたら
少しがんばりすぎたみたいで。。


やりたいことの半分にしなさい。

そう言われていたのに…
120%でがんばってしまいました。


今朝は布団の中で横を向いたら
世界がゆらゆら揺れてしまい…

起きてもふわ〜っと目がまわります。
目まいのようです。

目まいは経験があまりなく
不安になり、1日大人しくしていました。


夕方、この曲が頭の中で流れてきたので
ふと思い立って弾いてみました。


ピアノ弾くの、京都ぶりかも。
ずっと鍵盤さわる余裕がなかった。


それでも、今弾こうと思ったのは
自分を癒したかったのかもしれない。

自分に自分でリクエストなのかも。

そう感じました。


久しぶりに鍵盤にさわった音。
ピアノの蓋を開けてそのまま録り始めた音。

そんな音をお裾分け。


誰かの心もほんの少し癒せますように🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?