見出し画像

ひと色展@関東 スピンオフ



この間、大さん橋に行った時
客船が入港していたからか
ピアノは片付けられていた。

だから弾けなかったんだけど
その前に一人で見に行った時に
弾いてみたんだ。

『おおぞらをとぶ』


金沢でひと色展を開催したイシノアサミさんが
リクエストしてくれた曲。


音に集中したくて、久しぶりに暗譜した曲。

だから、いつでも弾けるよ!
どこに行っても弾ける。


そんなわけで
一人でこっそり録って帰ってきましたよ。

電子ピアノ、こんな音です。

粒は揃っているけれど
右手と左手の音も揃ってしまう感じ。

わかるかなぁ。

やはり、ちょっと音の出方が
違う気がします。



さて、話変わり
この間みんなで下見をした時
あめさんがプレゼントをくれたんです。

これね。

じゃーん!

画像1

ミスト…で合ってるのかなぁ。
香りはね。オレンジなの。


オレンジって聞いて
思い出した人いるかなぁ。


そう。あのnote。

拝啓あんこぼーろさんの、ね。


このnoteで、わたしが使っているミスト。
本当はね。使ってはいない。

でも、使っているとしたら…
そうしたら、本当に目の前に現れた!


あめさんは、このnoteを読んで
(わたしのために)このミストを作ったんですよ
とプレゼントしてくれた。


嬉しい❣️


また、バイクに乗れるようになったら
このオレンジミスト、使ってみよう♡


ぼーろさんは
うわの空さんを金沢のひと色展に
連れて行ってくれた。


うわちゃんさんは
どうやったら行けるだろうって
思っていたんだって。


行けてよかったよね!
ホント、よかった。



三間あめさんが書いてくれた
大さん橋の下見報告note。


あめさんが書いている通り
大人になってお友だちができるって
あんまりあることじゃない。

それがこうして
3人でアイデアを出し合いながら
夢を叶えようとがんばっている。


夢。叶うといいな❣️
ひと色展、関東で開催できるといいな^ ^


ひと色展の準備マガジン、作ってみましたよー


これからの奮闘ぶりがもれなく見られる…かも!


9月、また下見に行ってきます♬

次の報告もお楽しみに〜💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?